流れ星初めましての方流れ星

私のプロフィールはこちらから。

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

 

自分を肯定できない女性を

たくさん接客しました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

もっと自由な心で

自分を好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知ったこと、感じたこと、経験を

このブログでシェアしています流れ星

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

明日あたり、

東京もいよいよ梅雨に入るらしいと

今日のニュース...

 

 

 

 

 

気候の良いここ2ヶ月ほど、

近場の移動手段は

もっぱら自転車の私。

 

 

風に当たる時間が

サイコーに楽しくてたまらんのです照れ

 

 

梅雨の時期の

「サイコーに楽しくてたまらんキラキラ」何かを

見つけないと音符

 

 

 

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*

 

 

 

 

梅雨が終われば夏。

浴衣の季節ですねうちわ

 

 

 

 

Iさん、

一昨日は素敵なコメントを頂きまして

有難うございました!下矢印

 

 

 

 

 

 

おそらくこの記事をご記憶いただいていたのかな?下矢印


 

 

 

竺仙の浴衣を

お嬢ちゃまに誂えるなんて、

 

Iさん、

本当に素敵なお母様ですねキラキラ

 

 

 

 

竺仙の浴衣は

お品良く、伝統的な柄だし

色味もとっても素敵だから

 

 

大人になっても

お召しになれますよキラキラ

 

 

 

 

個人的な好みではありますが

お着物はやっぱり古典的なものの方が

私は好きです。

 

 

 

お嬢ちゃまの

文化祭のお茶席が

楽しくて思い出深いものになりますように照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

これは去年の写真下矢印

 

 

 

 

浴衣で食事へ出掛けて

 

家に帰って来て

マンションのエレベーターの中で

 

慌てて自撮りアセアセ

 

 

 

 

この日は

名古屋帯を合わせたので

半襟と足袋を合わせました。

 

 

 

エレベーターの中は暗くて

浴衣の色がわかりにくいけれど

ブルーグレーの綺麗な色です。

下矢印左側の浴衣と白い帯

image

 

 

 

 

 

今年こそ!

 

私もせっせと

浴衣を着ないとキラキラ

 

 

 

 

 

コメント有難うございました〜照れ

 

 

 

千佳流れ星