流れ星初めましての方流れ星

私のプロフィールはこちらから。

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

 

自分に自信が持てない女性を

たくさん接客しました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

もっと自由な心で

自分を好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知ったこと、感じたこと、経験を

このブログでシェアしています流れ星

 

 

 

こんばんは。

荒井千佳です。

 

 

 

 

 

愛犬ノエルの投稿下矢印

お悔やみのコメントを有難うございます。

 

 

 

本当にノエルは幸せ犬ですね。

心より御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

毎朝毎晩のお供物と共に、

 

ノエルが
仏様や神様に
あの世でたくさん可愛がっていただけるよう

 

お念仏🙏🏻を
毎日欠かさずに唱えています。

 

どんなに酔っ払っていても(笑)

 

 


 

 

 

そんな折、

 

 

先日の

お彼岸の入りの日に

 

 

先祖供養のお経を

お寺であげていただいたのですが

(こちらは人間用ね 笑)

 

 

「毎日のお念仏は生活が整う」

 

 

というお話を伺いました。

 

 

 

 

 

 

毎日ほんの少しの時間でも

お念仏をあげるという行為は

 

 

生活が整っていないと...

また、少しの心の余裕がないと...

 

 

なかなか続かないものですよね。

 

 

 

 

 

 

そう言われてみると

 

 

どうにか続けているうちに

心と生活が整ってきた気もします。

 

 

 

 

 

なんだか

良い習慣をいただいたなキラキラ

 

 

 

 

と感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

明日は

お彼岸明け。

 

 

 

菩提寺が難しかったら、

 

お散歩がてら

近くのお寺で手を合わせるのも

気持ちが良いかもしれないですね照れ

 

 

 

 

 

皆様にとって

幸せがいっぱいの毎日でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

千佳流れ星