流れ星初めましての方へ流れ星

私のプロフィールはこちらから

 

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

 

誰かの目や言葉を気にしすぎたり

既成概念に縛られすぎて、

 

自分に自信が持てない女性を

たくさん接客しました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

だからこそ、

同世代の女性に

自分をもっと好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知ったこと、感じたこと、経験をシェアし

読んでくださった方の何かのヒントになれば

とっても幸せです。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

荒井千佳です。

 

 

 

今日もポカポカ陽気で

日向は気持ちいいお天気ですね。

 

連休最終日いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の私のお気に入りティーコーヒー

 

 

サマハン下矢印

 

 

 

スリランカのスパイスティーです。

 

 

顆粒になっていてお湯で溶かすだけで

とってもお手軽なアーユルベーダ。

 

 

 

 

 

お味は、

 

 

ペッパーやジンジャーの

カーッとした刺激が心地よく、

 

 

きび糖やリコリスの甘みが

ほんのりと効いていて

私は好きなお味ハート

 

 

風邪のひき始めにも

効きそうな予感がするお味です。

 

 

 

なんかね...

くせになりそうな刺激なのですチュー

 

 

 

 

 

 

 

私は

いつもお願いしている、

お野菜の宅配屋さんで買いましたが、

 

 

調べてみると

色々なところで売っているみたい。

 

 

気になる方は調べてみてね〜照れ

 

 

 

 

千佳流れ星