初めましての方へ流れ星

プロフィールはこちらから

 

 

誰かの目を気にしすぎたり

既成概念に縛られすぎて

自分に自信が持てない女性を

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

たくさん接客してきました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

だからこそ

同世代の女性に

自分をもっと好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知っていること、感じたこと、経験をシェアし

読んでくださった方の何かのヒントになれば

本当に幸せです。

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきまして

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

そして、

もしも、、、

 

 

「野猿」の 荒井千佳 さんのファンで

このブログにいらして下さった方...

 

 

 

ごめんなさいお願い

 

 

 

私は同姓同名で

元タカラジェンヌの荒井千佳です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

いつもご訪問いただいている方にとっては

 

「ナンノコッチャ?」

 

な話ですよねあせる

 

 

 

 

 

 

前々から気になっていたのですよ、このこと。

 

 

 

 

 

 

皆様ご存知かと思いますが

 

「とんねるずのみなさんのおかげでした」

 

という人気番組の中で、

 

 

 

とんねるずさんとスタッフの皆さんが

音楽ユニット結成され、

2000年前後に大人気でした。

 

 

 

 

 

 

その中に

 

 

荒井千佳さんとおっしゃる、

本職は音声さんが

 

 

ボーカリストとして

参加されていた時期があり

 

 

根強いファンの方がいらっしゃるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、昨夜のこと。

 

 

Instagram でこんな記事が...下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

jpnamesというのは

「名前検索のポータルサイト」とのことですが

(ごめんなさい...私は初めて知りました)

 

 

そこで

私の名前検索が

ランキング上位だという連絡が...

 

 

 

 

何が起きているの???

 

 

 

 

と思いググッてみたら

 

 

 

 

 

「とんねるずのみなさんのおかげでした」が

間もなく番組終了になるにあたり

 

 

「野猿」の皆さんが

昨夜出演なさったらしいのです。

 

 

それで

「荒井千佳」

の検索が多かったのですね〜

 

 

 

 

 

 

ちなみに...

「荒井千佳」の名前を検索すると

 

 

丸レッド野猿の荒井千佳さん

丸レッド元タカラジェンヌの荒井千佳 ←私ね (笑)

丸レッド上記二人を合体した、多分?架空の人物

丸レッドそして、もちろん全国の荒井千佳さん

 

 

3番目の、

架空と思われる人物が出てくるのが面白いなーと

以前から思っていました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、

 

「野猿」の荒井千佳さんファンの方...

 

 

 

ごめんなさいお願い

 

 

私は別人ですが...

 

 

これもご縁ですので...

 

 

今後とも宜しくお願いいたします爆  笑

 

 

 

 

「元タカラジェンヌ」の荒井千佳でした流れ星

 

image

 

 

★.。:* 荒井千佳のプロフィールはこちら下矢印 :*・★

【自己紹介】初めまして