こんにちは。

荒井千佳です。

 

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら

 

先週末の

表参道で行われた、VOGUE主催の

Fashion Night Out のリポートの続きを。

 

 

 

Fashion Night Out リポート第一弾はこちら↓

週末は Fashion Night Out !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2軒目にお邪魔したのは

 

雑貨のAwesome Store。

お手頃なお値段の

オシャレ雑貨がいーーーっぱいチュー

 

 

 

 

 

 

 

社長夫人の弓美さんオススメの

洗濯ネット兼ポーチは

可愛くて縫製しっかり。

 

 

 

可愛い弓美さん↓

 

 

ポーチ↓

 

 

洗濯マニアの私は

サイズを決めきれず、

全種類購入しました(笑)

 

 

旅行の時にランジェリーを入れて

帰宅したらそのまま洗濯機へ入れられる

便利で優れものですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

3軒目にお邪魔したのは

 

西武そごうとカールラガーフェルドの

コラボ商品ポップアップストア。

 

 

 

 

可愛いミネラルウォーターをいただきました!

 

 

カールラガーフェルドなのに

お手頃価格のコラボ商品は

渋谷西武で売ってますよん♬

 

 

 

 

 

 

続く~(笑)

 

 

 

Fashion Night Out リポート第三弾はこちら↓

FASHION NIGHT OUT vol.3

Fashion Night Out リポート第一弾はこちら↓

週末は Fashion Night Out !!

 

 

 

 

 

千佳