おはようございます!









今朝は
空ではなく、


我が家の新人さんのご紹介(笑)

{755972B7-6DF5-4F5D-A2E6-31C8AB72E08B}





朝起きてくると、

リビングで
ニコニコと私を
迎えてくれます。


おはよう〜照れ








ニコッとされると
こちらもニコッとしてしまう…


それなら
私もニコッとしていた方が


きっと
相手もニコッとしてくれる。


そして
その人もまた
誰かにニコッとすれば


ニコニコは
連鎖していくはず。







そんなことを
新人ちゃん達に

改めて教えてもらった朝です照れ







そういえば…


高校の頃
テストの時に

漢文の先生が


問題用紙を見たら
わからなくてもニッコリしなさい。

できないものも、
できる気になって、

実力以上の力を発揮するから(笑)




とおっしゃっていらしたことを
いま思い出しました。


ニッコリには
色々な効果がありますねグッ









さて、


1年も折りかえしスタートの
月曜日ですね。


今日も
残りの今年も、


皆様にとって
笑顔の多い日々でありますように。






千佳