プレミアムフライデー、
いかがお過ごしですか?







私は
ちょっと久しぶりのヨガに
行ってきました。




通っていたところが
5月末でクローズに
なってしまったので


ヨガ難民になっていましたが、


ネットで検索したら
近くに良さそうなところが
あったのでトライアルで。








ずーっと
朝ヨガにこだわって
やっていましたが


今日は、

アロマキャンドルを
燈しながらのナイトヨガ。








金曜日の夜に
飲みに行くのも楽しいけれど


ヨガで整えて
週末を迎えるのも
いいなーキラキラ


と思いました照れ



{9D0E455E-5C1B-4167-84DC-D1EDDDB53252}

写真は
軽井沢高原教会の
キャンドルナイト星






あーーーっびっくり






ヨガやったら…


筋肉痛が
かなり軽くなったアップアップアップ


恐るべしグッ






千佳