こんばんは。
 
 
 
 
 
 
今日は
遠足に行ってました。  
 
伊豆の河津へ。
 
 
 
 
早咲きのうえ
1ヶ月保つ、
河津桜ガーベラが有名ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
以前は
伊東、川奈辺りまで
よく行く機会があったのですが
 
伊豆はちょっとお久しぶりの
5年振り?くらいかな…
 
でも河津桜は初めて。
 
 
 
 
 
 
特に
桜の時期は
混んでいそうで
敬遠していたのですが
 
 
 
なぜか今年は
 
 
 
どうしても行きたくて、
行かなきゃいけない気がして(笑)
 
 
 
恐る恐る行ってきました。
↑都会育ちのくせに、
混んでるの苦手なのです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
どのくらい混んでいるのか?
駐車場は大丈夫?
 
など
ネットで下調べしたら
 
恐ろしくなるほどの 
混雑状況らしい…ガーン
 
 
 
 
 
 
 
混んでいるのが嫌なら、
 
 
 
7時までに現地入りすることを
オススメします。
 
 
 
との記述も…
 
 
 
 
 
 
 
エェェェーーーーー?滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
7時現地入りって、
 
4時半に家を出ろってこと?
3時半起き?
 
 
 
 
 
 
 
ムリバイバイムリバイバイムリバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は咲き始めが
早かったらしいから
 
たぶんもう葉桜だし
 
そんなに混んでないんじゃないのーニヤリ
 
 
 
 
とか 。
 
 
 
 
でもなー
バスツアーは
 
桜の状況に関わらず
日程ありきだろうしなーショボーン
 
 
 
 
 
とか。
   
 
 
 
 
あれこれ
思いましたが、
 
 
 
 
まぁ、
無理のない範囲で
早起きして、
 
 
行ってみて
大混雑なら
違うところで遊んで
帰ってこよーっと。
 
 
 
と軽〜い気分で
行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
途中見事な
富士山を見つつ目
 
 
 
でも写真撮れず…
 
 
 
なので
代わりに
以前飛行機から撮った
富士山↓(笑)
 
 
{602300D0-FD4B-4A5D-8749-4DED6E2FB336}

 
 
 
 
 
海も青くて快晴っ晴れ
 
{072E17FC-D9B0-4AAC-981E-D65B698B7583}

↑今日撮った写真は、
水平線のところにあるような
青ポチ丸ブルーがたくさん写りました。
 
 
 
 
 
 
 
と、
 
 
ここまで
興奮して
随分書いたけど、
 
 
まだ…河津に着いてない爆笑
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさいお願い
続編とさせていただきまーす!
 
 
 
まだまだ
続きまーす(笑)
 
 
 
書きたいことが多くて
困るわ〜〜〜爆笑
 
 
 
 
千佳