クチュリエール展に出店します | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{A237B6A5-2164-421C-9462-3DD0D2045F56}

おはようございます(*๓´╰╯`๓*)

今朝の豪雨で目が覚めました。

さてさて〜

出店が決まりました♫
いつもお世話になっている
クチュリエール展です( ๓´╰╯`๓)♥

今回は大きなスペースでの出店となります。


作品数も増やしたいところですが

ゆったりとしたディスプレイにして

みなさまにもゆったり見ていただけるようにできればいいなと考えております。


いつも開店と同時になくなってしまう
お花の寄せ植えも
少しでもたくさん並べれるよう考え中です。

広いスペースですが
私ひとりでの対応となります。

お待たせすることもあるかと思いますが
どうぞよろしくお願い致します。


また作品ができてきましたら
こちらのブログで
紹介させていただきます(*´╰╯`๓)♬


                                          nonrin