かご収納 | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{73DEFFC4-A595-4E9D-A99A-E2438FD220B4}

こんにちは(^-^)

久しぶりのブログ更新となります。



うちの子供たち。

8歳と5歳の女の子ふたり。


まぁ、遊び盛りで毎日家の中は
おもちゃで散らかり放題。

ほぼ子供部屋におもちゃはありますが
遊ぶとなると
やっぱりリビング。

お気に入りの物や絵本はリビングの隅っこに置いてあります。

なので、なるべく見えないように、見せないようにしています。


そのうちの1つがこのかご。

さて、箱の中身はなんでしょ〜(^-^)



答えはじじゃ〜ん♫


{4A25909C-BF20-4063-BE2B-CCC3E3B1A77A}

ふたり共が大好きなすみっこぐらしの
お人形たち。


少しずつ増えていっています。


お人形さん、フワフワなので無理やり詰め込んでいます(笑)


日々おもちゃ収納には悩まされています。


一番ひどいおもちゃ箱。

またお見せできればとおもいます(* ̄∀ ̄)


驚きますよ(笑)


ではー♫