ハンドメイド*手提げかばん | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{CDD77E09-B2C6-4A75-A47A-0FD45E44C6D7:01}

こんにちは。

なんだかんだ用事をしてたら、もうお昼。

毎日お昼までがあっという間に過ぎていきます。


子供の手提げかばんが破れてきたので
新しく作りなおしました。

シンプルなのも好きだけど
フリフリが付いてるかわいいのも好き。

ワンポイントになるものがなかったので
子供のヘアゴムとして使ってた
ハギレリボンを縫い付けました。


イベントに向けて少しずつ作品作りを進めていきたいと思います♫

では、少し休憩してお昼ごはん。

そのあとは晩ご飯の準備をはじめます。