DIY*キッズテーブル | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{721B68C0-B58D-4213-BA17-A988F66381F0:01}

おはようございます。

いよいよ明日イベントです。

まさかの雨予報(T_T)


荒天候の時は延期ですが
少々の雨では開催されると思います。


うちの父ちゃんがお仕事の為、
子供たち2人連れての準備となります。

一人でテントたてれるやろうか
雨の中どうやってディスプレイしようか
子供たちがぐずった時はどうしようか

といろいろと考えていますが

考えてもしょうがない。

ぶっつけ本番で乗り切ります。


雨だし、そんなにもっていけないかなぁと考えています。


今のところ一つだけですが
子供用の机です。

うちでも大活躍のこの机。

子供がイスなしで使うのに丁度の高さです。
おやつ食べたり、宿題したり。
ほんと活躍してくれると思います。


イスは机に合わすには高すぎますが

踏み台にしたり
もちろんイスとして。

毎回のイベントですぐに売れてしまうイスです。


きっと明日は雨ですが

お花の寄せ植えも用意してますので
ぜひ足をお運びください(^^)