ハンドメイド*連絡袋 | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{11075BA4-ED64-4F38-BE8A-6372A3F34FB4:01}

こんにちは(^^)

にじいろfesまで2週間をきりました。


ここ2週間ほど仕事が忙しくって
まったく作品作りをしていません(^^;;

今週も音楽会に七五三と予定がつまってて
焦りが出てきました^^;


でもまぁ、のんびり時間があるときに
作品作りを進めていきたいなぁと思っています。

今回のnonrinテーマ*キッズ*


kids nonrin    いや   nonrin*kids shop

nonrin*kids

…………


考えます^^;




で、今日は朝から連絡袋を作りましたよ。

ちゃんとクリアファイルも入ります。


子供用品、ネタがつきました(-。-;

テーマを決めたからには

何か新作がほしいなー