キッチンにあるガラスケース | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{B78D39FB-6035-422C-A911-ABD647F13453:01}

おはようございます(^^)

キッチンにある棚で

上の段はほぼほぼ100均のものです。

ごちゃごちゃしてますが
よく使う食器類を収納しています。

ドレッシングいれたり
ポン酢いれたり
ケチャップいれたり

箸置き

なぜか上段の真ん中にある
豆皿の中には
上の子の乳歯が置いてあります(^^;;

どこにしまっていいかわからず

結果ここになりました(-。-;


毎日の気分でコーヒーのカップも選びます。


100均に行くたびに食器類が増えていくような気がしますが

使わないものはきっぱり処分するので

あまり増えていかないようには気をつけています。



今日は妹と神戸へおでかけです。

来週、仕事が忙しくなりそうなので
充電しに
楽しんできます♬