ハンドメイド*ちいさなヘアゴム | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{DF791596-FCF7-4D40-B2E8-759747CF6644:01}

こんにちは(^^)

イベントまであと3日となりました。


今回は大きい物が持っていけないので
細々とした物を中心にしたいと思っています。


毎回ヘアゴムもたくさんの人に買ってもらっていますが
今回新作♡

うちの子のように髪の毛が少ない女の子用に♬

普通のゴムでは結べません(笑)
なのでいつも細くて輪っかが小さいゴムを使っています。


なので、そんなうちの子のような女の子にぜひいかがですか(^^)

{91AC95F6-2667-4B92-99CF-76B1AC6F6ADE:01}



今回のイベントに委託として
大好きなあの人の作品が私のと一緒に並びます♡

明日届くんです♡

あの人ですよ~♡


また届いたら紹介させてくださいね♬



{7E827654-DB4E-4908-B50E-531CC474A51D:01}