夏休みの思い出*海水浴旅行in香住 | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{30E510EC-025F-4050-AD07-69B50F66AB9B:01}

こんにちは(^^)

今年も海水浴旅行に行ってきました♬

今年は香住方面へ。


宿の近くに海水浴場がいくつかあって

その中でも人の少ない場所を選びました。

監視員もいなければ海の家もないし、シャワーもない所。

シャワーがないのが不便かなと思ったけれど
駐車場のおばあちゃんが
ここの水道使っていいよー(^^)
と声をかけてくれたので
すごく助かりました。


ほんと、ひとのいない海水浴場。

のんびり、ゆったりと過ごせました♡


{07CF25FD-19C0-4EFB-B384-61FF164A6435:01}


また来年も海水浴旅行行きます♡