イベントに向けてマスク作り | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{F717E729-6944-4445-8CB3-447F7920AFA1:01}

こんにちは(^^)

今日も蒸し暑~い(ー ー;)



そろそろ10月のイベントに向けて作品作りをしていかないとね。


なのでマスク作りから。

毎回、大人用ありますか~?

っというお声があって
大人用も考えてるのですが
大人用となると形ってどうなのかな??

立体的なやつ?
ギャザー入りのやつ?
子供用と同じ普通のタイプ?

生地は?
派手やとつけにくいし
かといって無地もどうなんやろう…


と色々考えていますが

とりあえず、子供用と同じ形で
"大きめ"
として作ってみました。

小学校の高学年の子供たちや
大人の女性なら
この大きめサイズがちょうど良さそうです♬


とりあえずこれで100枚ちょいはありそうです。



では(^^)