断捨離後のコーヒー時間 | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{D09E2B82-2800-43F0-A1E7-29104237933C:01}

こんにちは(^^)

最近よく耳にする断捨離。
全く意味がわからず、ダイエット?
とも思っていましたが、

やっと意味がわかりました。

ただ単に片付けではダメ。
いるものといらないものにパッと分けていらないもの又は使っていないものは
迷いなく捨てる!




私もやりましたよ。
断捨離。


結果、ゴミ袋7袋(笑)



普段からいらないものは捨てるようにはしています。

でも今日は違います。


しばらく使ってないものは
迷わずポイ(@ ̄ρ ̄@)


ポイポイ(@ ̄ρ ̄@)


結果


あーらびっくり7袋(;゜0゜)


それでも減った気がしません。

なんでー(ー ー;)



でも、なんだかスッキリした気分です♬


なのでコーヒー時間にしました。



少しのんびりして
仕事の用意をします(^^)


ではー