梅雨の時期のアジサイ | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{37C2015F-14CF-44BF-A0D4-15A82E470EB8:01}

おはようございます(^^)

雨上がりのお庭です。

今年のアナベルは花数が少なく
大きさも小さいです。

今年こそは植え替えしてあげないとな。


{AF3A4F15-1CDA-47F8-9B72-093A914367BB:01}

鮮やかなピンク色です♬


梅雨の時期のアジサイは本当にキレイです。


明日はいいお天気みたいなので
お庭のお手入れをしてあげようかな。

春のお花がそのままで夏のお花に植え替えてあげないとね。

雑草も増えてきたし。



では、今日はおうちでのんびりお片づけでもします(^^)