パーテーションDIYとイベント作品② | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{67B61E04-5ACB-4E34-A5F6-B6C838317428:01}

こんばんは(^^)


今回のブースがいつもより広いため、

急遽、角にパーテーションを置くことにして
お友達と一つずつ1日で仕上げました(ー ー;)

写真のはお友達が作ったものです♬

何度も心が折れて、ペンキも大量に使って
もうパーテーションいらんのちゃうか
と思ったけど、

やっぱり作ってよかったー♡

かわいくなったー♡
お店っぽくなったー♡


私が作ったのは
あまりにも出来が悪すぎて
のせれませんでした(ー ー;)


実際に見てみてくださいね♬


イベント作品ですが、
毎回たくさん売れるナフキン。
今回も大量の70枚はあると思います。


ガーゼハンカチ。

フック。

リメイク瓶。

自家製ローズマリー。

welcomeプレート。


まだまだたくさんあるので
また紹介しますね(^^)


                                  nonrin

{9C27411B-F8E8-4E3D-A568-DCA9CEEC0741:01}