イベント作品*マルチに使える台 | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{95F3B377-D58D-4571-B5AB-45B6F88BE91D:01}

おはようございます(^^)

イベントまで二週間をきりました。

今回はブースが広いので木工を中心に大きめな物も持って行こうと思っています。

塗りたてホヤホヤのこれ。

花台、ベンチ、飾り棚。
何にでも使えます。

今回はロゴを入れてみました♬

{92FC1B1B-0304-4DA5-86BD-7AA06031565C:01}

写真にはうつってませんがひとつだけ倍の長さのがあります♡


ベンチとして使うな子供なら3人は座れる長さですよ。
ただし、頑丈な作りではないのでご了承お願いしますm(__)m

では、もう一つ色塗りが終わってるのを
仕上げたいと思います。


イベント出店します。
どうぞよろしくお願いします。

{C7FC0C3F-0854-4A48-9E23-C2F09F57B11F:01}