ゴールデンウィークとこぼれ種でふえたお花 | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{3DB19EAE-12CE-444D-9E15-880770618207:01}


おはようございます(^^)

連休明けましたね。
三重県のおばあちゃんちに子供たちを連れて行ってきました。
{6971DF91-6414-4834-85A7-F6AC910F0529:01}

お山に行ったけど
見事に霧だらけ(ー ー;)

10分間の滞在でした(= ̄ ρ ̄=) 


3日間おばあちゃんの所にいて
5日は胃腸炎で一日ダウン(ー ー;)
前日に飲みすぎたのもあって
ダブルパンチでした( ̄▽ ̄)


そして昨日はDIYdayでした♬

イベント作品の制作やキッチン改造に
ダイニングテーブルの天板を変えたり

一日電ノコにペンキにと
やりたいことができて満足できた一日でした♡
{0DB45B1D-8912-45BA-BAE6-0B50832A47E1:01}


では、この状態で放ったらかしだったので
片付けして
ペンキの続きをします(^^)



あ、忘れてました(; ̄O ̄)
はじめの写真は
こぼれ種で咲いてくれたお花です。
真っ白でかわいいお花です♡♡



ではー♬