存在感ありすぎのプレート*置くだけ | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{F54DCD53-9BA2-48D2-AE2C-D32A179E9A0D:01}

こんにちは(^^)

明日、お天気どうかな~(>人<;)

雨さえ降ってなければいいねんけど~



ギリギリになってつくりました♡

結構重さもあって、しっかりしすぎてる木なので
置いておくだけで存在感あります♬

ほとんどお庭用にしましたが、
左側のだけお部屋用♡
お部屋の中でも階段用♡




階段のすみに置いて置くだけでいいと思いますよ(^^)

{340A4EC4-DAE8-450F-BBCA-531CB0E11A82:01}


全部で6個です♬




さて、明日はテントを張っての出店となりす。

うちの父ちゃんがかえってきたら
リビングにテントを広げて
ディスプレイを考えます♡


さ、まだまだ作業が残ってるので
取り掛かります(^^)