ハンドメイド*お道具袋 | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{5B595170-9A79-49FE-A2CC-9FE51CE6CD49:01}

おはようございます(^^)


入学用品の中に
お道具袋というのがあります。

ハサミやノリを入れて机の横に掛けておくみたいです。


ハサミを入れるならしっかり生地のキルティングがいいかな?
でも巾着やし、キルティングでは不向きかな?
と考えましたが、
結局キルティング生地で作りました。


予想通り締まりはゆるいですが
まぁ、あけやすいしいっか~♬
と適当さもあり( ̄▽ ̄)



マチ付きなので、幼稚園のコップ袋としても使えそうですよ。


写真以外の柄もありますよ。

では、あと一週間となりました。

イベントに向けてラストスパートです(^^)

                                         nonrin


{7C5C1D12-2145-4CDD-B7E0-0225DE893AAD:01}

{F64FEC01-46CE-40A6-9F91-E8BB7F2C54A6:01}