にじいろ fes.6th に出店します | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{81C12AEF-6455-4BE6-9B60-419552444D80:01}

こんにちは(^^)


今日ポストにフライヤーが入っていたので
やっと報告ができました♬

にじいろfes。

前回も出店させていただく予定でしたが

まさかの私がインフルエンザにかかってしまい

辞退させていただきました。

とっても残念で悔しかったんです(>人<;)



今回、イベント続きでしたが
迷うことなく応募させていただきました。


気候もいい時期で、楽しんで参加させていただきますね。


今回は家族の手をかりて頑張りたいと思います(^^)


4月4日土曜日です。

ぜひいらして下さいね♬


毎回フライヤーがとってもかわいいです♡