春に向けての飾り | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{0C013666-8ED5-4E2C-B16D-D1EDFA950833:01}

こんにちは(^^)

やっと明日から幼稚園ー♬

と思ってたのに、学級閉鎖が延期になりました(ー ー;)

しかも、となりのクラスでは水ぼうそうでの学級閉鎖( ̄▽ ̄)


やだ~(-_-#)





春に向けてお庭の準備をしています♡


準備って気持ちだけね( ̄。 ̄ノ)ノ



このガーランド、いいわ~♡

一気にパッと明るくかわいくなります♡


2つオーダーしてるけど
追加しようかな~♡


あちこちに飾りたくなります♡


ひきこもり生活から脱出したら
やりたいことたくさん。

いや、やらなあかんこと(ー ー;)



朝から恵方巻き大小合わせて10本巻きましたよ。


お昼ごはんはその残りの具材で海鮮チラシにします♡