山小屋へお泊まり♬ | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{3029BA82-4F4D-40BD-A34B-A1AE792A1E3E:01}

おはようございます(^^)


この場所、わかる人にはすぐわかりますよね♡


この土、日とお泊まりに行ってきました♬


何もせずここでぼーっとしてるのが
好き♡

お山をみながら一杯飲むのが最高なんです(@ ̄ρ ̄@)

{31E6F8CE-5F3A-4824-9246-833DCAC99C6E:01}



お腹いっぱい食べるだけ食べて
のんびりとお散歩♡

癒された~( ̄▽ ̄)

短いですがお泊まりレポでした♬


さてさて今日から1週間が始まります。

急遽今日は1日仕事です。

明日半日、明後日1日頑張ればお休みだし、週末になります。


noeちゃんちで癒されて帰ってきたので、
この3日を頑張って乗り切ります(^^)



では、洗濯してお弁当作って子供たちを起こします♬