黄色いお花のクローバー | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{B8C58908-31BE-4920-B18C-5ED067C456A9:01}


こんにちは(^^)


昨日は1日おうちの片付けをしていました。
って言っても、うちの父ちゃんがせっせと子供部屋と物置きになってるクローゼットの整理をしてて
その間私はミシン作業しながらこたつでゴロゴロ( ̄▽ ̄)

手伝う気ないんか!と言われ仕方なくお手伝い。


で、ずっと欲しかった私の作業スペースを作りました♬

でも寝室にやし二階やし寒いしで

形だけのアトリエです♡


またご紹介できればなと思います。


で、全く話とは関係ない写真ですが
いつだったかな。
ロハスで買ったクローバー。
黄色い花が可愛くってお友達と一緒に買いました♡


でも、しばらくすると枯れはてて
放置状態にしてたら
また復活して、黄色い可愛いお花を咲かせてくれました♡


春にはもっとたくさん咲いてくれるかな。