冬場のうちの多肉やセダム | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{9052FD35-CA42-481C-A444-2FA6283C8BCB:01}

おはようございます(^^)

今日から幼稚園が始まります。

お庭の多肉やセダムが霜にやられていってます(; ̄O ̄)

屋根の下の多肉は元気だけど、
冬はやっぱりダメですね~


だからと言ってとくに移動してあげるわけでもなく
放ったらかし( ̄▽ ̄)

春になると、ウソのように元気を取り戻してくれるので
自然に任せますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

写真のセダムはサビ缶に
セダムをちぎって植えておいたもの。


気付いたらこんもり♡


では、洗濯干して幼稚園へ送ってきます♬