ペイント缶*増やしました♬ | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{009450EB-4F94-4091-99EE-9E4AB808364F:01}

こんにちは(^^)


ペイント缶、色を増やしました♬

なにも文字入れとかもしないので

自由に書いてらってもいいし
そのままでもいいし♬



文字入れしようと思いましたが

何もないほうが

好きに出来るので
あえてそのままにしました♡



他の色も考えてますが
何色にしようかな~


黄色はちょっと濃すぎたかな( ̄▽ ̄)

でもサビてきたら
junk!って感じで良くなりそうです♡



ピンクもかわいいでしょ(*^_^*)


うちにもあちこちにピンクの缶があって
いいアジだしてますよ♡


ではー♬



{9D8DD6EB-BD96-4D78-A71B-5ED818DBC69A:01}



{3CB0E5B4-BEBA-462D-B22A-9577590DA3A4:01}



出店します。
どうぞよろしくお願い致します(^^)