セリアのフックにドライフラワーと給食袋をハンドメイド | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{DADB0FA4-AA51-48D5-92A3-227B48840444:01}



おはようございます。

今日は幼稚園の祖父母参観です。

じいちゃん、ばあちゃんと幼稚園に行くので

私は朝はゆっくりです♪(´ε` )

お弁当もないしね~|( ̄3 ̄)|

楽ちん楽ち~ん♪



今年の紫陽花は大収穫でした(*^^*)

なのでセリアのフックにかけました。
んん?名前なんやろ?
フック?
ワイヤーフック?
吊るすやつの丸くなったかけるやつ?

(; ̄ェ ̄)


まぁ何でもええわ(ーー;)



そうそう、来年から小学生になる娘。

いろいろ準備があります(⌒-⌒; )


手作りできるのは頑張ろうと思って
まずは給食袋♪

{F250DA3A-5C4C-4075-85D3-0F60A78853C9:01}




かわいい生地でカラフルにしました。


次は連絡帳袋を作りたいと思います(*^^*)



あ、もうこんな時間(>人<;)


子供達を起こしてきます。



今日も一日頑張ろう(^-^)/