うちのゴミ箱事情 | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫






おはようございます(^^)



いつだったかな、かのんが赤ちゃんで伝え歩きした時期ぐらいに、


うちからゴミ箱がなくなりました(-.-)




ゴミ箱からゴミをポイポイ出すし

ひっくり返すしで……




でもやっぱり不便なので

壁掛け式にしました。



これにしてから、ほじくり返されることもなく

ふたがあるので中身も見えないし


一石二鳥です(*´∀`)



すぐパンパンになるけどね( ̄∇ ̄)





さて、かのんが熱だしてから今日で5日目です。


プール熱は薬がなく、熱が下がるのを待つのみみたいです。

昨日も夕方39.4度まで上がったけど、

嘘みたいにいつも通り元気。




でも18時前に39.7度まで上がってぐったりしてたので、


急いで病院に坐薬をもらいに行ってきました。



熱は下がって、今朝も元気です。



月曜日の晩は
私が全身蕁麻疹で一睡もできず、


かゆみとたたかっておりました(;´Д`)


顔にも出て、どえらい顔になってました( ̄∇ ̄)




ということで、

今日も1日引きこもりです(-.-;)