カラフルウッドビーズ | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫





おはようございます(^^)


もう12月です。


毎年のことですが、早すぎる( ̄∇ ̄)




毎年恒例となってる
年末年始をまたいでの旅行。


昨日予約しました(^^)



今年で何回目かな……


7回目くらいかな(^^)




カニ食べてみんなで年越し。



今年もその時がやってくるかと思うと

ワクワクします♪





さてさて、写真のウッドビーズ

前に大人買いして

瓶詰めしました。


大人買い言うても、激安ったから(^^)



主に今はヘアゴムに使ってます(*^^*)



DIYの勢いが
止まりました(_ _)



したいことはまだあるので

スイッチ入るまで
しばし待機ですm(_ _)m





Android携帯からの投稿