キッチンカウンターにシェルフをDIY~設置~ | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫





おはようございます(^^)


ここ2~3日、りんが携帯をさわってから携帯の文字打ちがパソコン打ちになってて、戻し方がわからず
でも昨日やっと直りました( ̄。 ̄;)


めちゃめちゃ文字うつのがめんどくさくて、めんどくさくて……



やっとキッチンカウンターにシェルフを設置しました。



いままでシンプルにしてましたが

うん、これもいいかな(^^)



壁にネジで固定しています。


前まで父ちゃんに壁に穴あけるん~??
って反対な感じでしたが

あまりにも私が迷いなく穴をあけるので、

もう言わなくなりました(*^^*)



しっかり固定したので
倒れる心配なしです(^^)




子供ら起こしてごはんにします♪





Android携帯からの投稿