お庭に自転車置き場をDIY計画 | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

おはようごさいます。

あのロハスが、わが町でも開催されるみたい~(〃'▽'〃)

明石ロハス♪
万博でのロハスと同じような感じだと思います(^^)
今日と明日の2日間。
行きたいけど、今度万博の方に行くので
ここは我慢(>。<)
行ったら絶対にほしいのがあるやろうし、
やっぱり我慢( ̄0 ̄)
その分、いや、その分じゃないけど
ロハスフェスタが楽しみ~(*´∀`)



話がだいぶそれましたが

そう、今この自転車置き場計画のせいで
うちの庭がまさにゴミ屋敷状態(-.-)

めっちゃ汚いし、ぐちゃぐちゃ。



ごめんなさい、ビフォー写真を取り忘れて
だいぶ物をのけてから
慌てて撮ったら、この人メインみたいになってしまったー( ̄。 ̄;)
スタンプとかで顔かくしたかったけど、
スタンプできず( ̄∇ ̄)
お見苦しいかと思いますがお許しよ(-_-;)

右側の茶色のは倉庫で、
左側の白い箱はゴミ箱。

生ゴミを捨てるゴミ箱が玄関の真反対にあるので、
前の晩にこの白い箱に入れておきます。
うちの父ちゃんの出勤時間がとても早いので、
出勤するときに、ここからゴミを持って行ってもらいます。
駐車場に設置してるので、すぐに運べます(^^)


今回は、これを全部どけます


これまた全体図がちゃんと撮れてないから
見にくいわ~

写真でもわかるかと思いますが
あ、わかります??
だいぶ狭いんです。
本当は自転車置き場なんて、たいそうな物をこんな狭い庭に設置しようなんてこと自体無理があるんですが、
なんせ狭くて自転車の置き場がないんです!
なので、唯一のスペースのこの場所に
自転車置き場を設置することにしたんです(-.-)


では、続きます♪










Android携帯からの投稿