ペイント缶にビオラを植えました♬ | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫



おはようごさいます(^^)

今日から秋らしくなってくれるみたいで、
よかった~

ほんまに、夏!やったもん( ̄。 ̄;)

そのおかげで?そのせいで?りんが汗もまみれに(T_T)
特に首の後ろがひどくて、かきむしってかさぶたになってます。
オムツもかゆかったみたいで、脱ごう脱ごうとしてました。
暑さがなくなって、汗もも治ったらいいけどな(^^)



で、ペイント缶にお花を植えました。

やっぱりこれからの時期はビオラですよね♪







もっともっとふやす予定です(^^)


今日は幼稚園の運動会です。
絶好の運動会日和になりそうです(*^^*)



Android携帯からの投稿