千日紅 | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫



おはようございます(^^)


ポツポツと雨が降りだしてきました。

そろそろ梅雨入りかな。


今日は朝からお花屋さんに行って
千日紅を買ってきました。

あまりかわいいなぁと思えなかったけど、
去年から千日紅の魅力にハマってしまいました。


今から秋まで元気に育ってくれます。

そしてなにより、ドライフラワーにできるので、インテリアとしても活躍してくれますよ。

色も豊富で、ドライフラワーにしたら、
いい色がでて
とってもかわいいです。


1ヶ月前に、植えた千日紅



上から~



かわいい(*^^*)

たくさん咲きますよ。





Android携帯からの投稿