春のお花たち | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

おはようございます。そしてお久しぶりぶりです(^^)

かのんが入園してから、バタバタと毎日が過ぎていきます。
ゴールデンウィークあけまでは
午前中だけなので、お迎えもすぐです。


いろいろ物作りもしたいのに、できずにいます(>.<)


お庭も最近はお水をあげるだけで、じっくりお花みたり、多肉ちゃんに触れたりすることもないので
私の癒やし時間も減ってしまいました(;_;)


ちょっとみない間に、お花でいっぱいになってきました。









来週は、待ちに待ったロハスフェスタ♪

*かわいくオシャレに*

をテーマに
(普通のテーマですみません……しかも勝手につけました( ̄∇ ̄))
大好きなお友達家族と
ステキな1日を過ごしたいな(*^^*)


って話がそれましたが、
今日も11時すぎにはお迎えです。


お家片付けて、ちょっとお花屋さん行きたいけど、
チビが寝てるので、どうしよ~


とりあえず洗濯ほします( ̄∇ ̄)





Android携帯からの投稿