りんご箱 | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

おはようございます♪

日曜日に、ちょっと車を走らせて、蚤の市に行ってきました。
思ったより、小さくて、出店数も少なくて残念でした。

でも、ちゃんとみつけてきました(^^)

りんご箱かな??

ん~、使い方に納得してないけど、ほったらかしにされてるよりかはマシかな♪

この汚いの、どーするん??
って、父ちゃんに言われてたから……

何個かあったら、重ねて棚みたいにできたかな。

今から洗濯干して、掃除機して、洗い物しよかな。
はぁ~、やることが山積み( ̄。 ̄;)



Android携帯からの投稿