今日一日 | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

DIYな日々~Natural&Junk~-DVC00377.jpg
今日は朝から行ってきました、骨董市へアップ
近くで月一回やってて、にもかかわらず1回しか行ったことなくて、今回で2回目音符

出店数はすくないけど、お宝がたくさんキラキラ

暑かったから、ちゃっちゃと見てきました得意げ

いつも通り、ゴミみたいなんを買って、その辺のおっちゃんには
「それどないすんの!?」
と言われ、旦那には
「それゴミやん!」
と言われガーン
でも私にはお宝にしか見えへん得意げ

周りが言うゴミ…またのせます得意げ


今日一日出てたので、疲れましたガーン
あ、はじめの写真は、
旦那の実家にあるツバメの巣ヒヨコ
今年は5匹もかえって、巣がパンパンでしたガーン



今日はかのん、ばあちゃんちでかのんからしたら従兄弟にあたる子と遊びまわったので、きっと夜泣きするやろな~ガーン

おまけにコレダウン
DIYな日々~Natural&Junk~-DVC00379.jpg
昼間にケガしてから、ずっと痛い痛い言うてるから、夜泣きして、いたいー!って叫びそうガーン


覚悟して今から寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさ~い得意げ