バスケット | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

chikaのブログ-DVC00139.jpg
今日の一杯コーヒー

今日は7時半に起きましたニコニコ毎日起きる時間はバラバラガーン

明日からお天気悪くなるみたいで、やりたいことは今日やっておこうとおもいますニコニコ

さてさて、おうちにバスケットやカゴはたくさんありますドキドキ
少しだけご紹介ニコニコ
chikaのブログ-DVC00145.jpg
少し大きくて横長カバン
じゃがいも、玉ねぎ、サツマイモ、にんにくなどが入ってますニコニコ
chikaのブログ-DVC00146.jpg
キッチンに置いてますドキドキ赤いのがかわいくてお気に入りニコニコ子供のお皿やペーパーナプキンが入ってますニコニコ
chikaのブログ-DVC00148.jpg
この中にはオムツやガーゼが入ってますドキドキ

まだまだ他にもありますがまたご紹介しますねニコニコ
バスケットは何個あってもいいですニコニコ安いのだと気にいったらすぐ買ってしまうけど、かわいくてデザインもいいのとかは少しお高いんですよね~ガーン

バスケット、まだまだ増えていきそうニコニコ