今日は、タクシーの釣り銭を作る小さな旅に出ています花



ニコニコ主人が自営で個人タクシーの運転手をしているので、お客様にお渡しする釣り銭を用意しておくのが私の役目。



小さな旅っていっても、いつものイオンモールなんかで小さなお買いものをして、100円玉を集める旅なんです(笑)🤗🎵



銀行で両替してもらうと、手数料がかなりかかるので、お買いものをして集めるわけです。

自営のタクシーしてるお家の人は、みんなこんなことを日々コツコツやってるのだウインク

(たぶん)口笛




さっきは🍓🍦アイスクリーム食べて小銭作りました💞フフフ♪



うーんそういえば、ここのところ牛乳飲んでないなぁ。。。

そうだラブラブ牛乳で栄養補給しよう🎵



アイスクリーム食べたら、そんなことを思ったので、スーパーの一番小さなパックの牛乳をひとつ買いました。




生乳100%💞
ああ、おいしい牛
小学生のお昼みたいチューリップ



ポイント使って70円。

千円札でお釣り930円ニコニコ音譜ラブラブ

上手に釣り銭作れました。




これから釣り銭作るときに、こうやって牛牛乳飲もうかな。




さて、次は、どこで何を買って釣り銭を作ろう。。千円札あと一枚



(゜O゜;あっ

DAISOで土を買わなきゃ。



駄菓子屋さんで🟠みつあんずもひとつ買って、500円玉も崩そう。



釣り銭作る旅の時は、必ず自分の好きなものを買うことにしています。



楽しく生まれたお金は、また誰かの楽しみに変わりますように。🚖💞