こんにちは(*^^*)♬


あれからやっぱり主人と相談して
今周期はクリニックへ行ってみることに…

D8で相談の為に診察に行ってみました。
主人も一緒に来てくれて、今後の相談!


内診では卵胞が13ミリ。
いい感じに大きくなっていましたウインク



先生《いい感じですよ〜♬じゃあ今回もタイミングしていきますか?》

夫《あ、先生…実はそろそろステップアップを考えていまして、流産手術後3回ダメだったんで…どうですかね?》

先生《いいと思いますよ!ステップアップはドンドンしていったらいい。でも、前も自然妊娠出来てますし焦らなくても大丈夫!必ずできますよ。だけど一回、人工授精チャレンジすることは良いことです。やってみましょう♬》


ということで、人工授精にステップアップしてみることになりました♡



先生《そしたら近々、子宮を洗い流したいんですがね…いつ来れる?月曜か火曜ぐらい来てくれる?》

とのことで、今日行ってきました!


子宮を洗い流す=通水検査

でした。



ビビりな私はまたしてもビビりまくっていましたが…
卵管造影より痛くなかった〜ニコニコホッ



鈍〜い痛みがあったけど、
全然耐えれないほどではなかったです。

チョット詰まってる感覚があったけど
通ったから大丈夫ですよ〜♬
これで妊娠しやすくなったね‼︎
と先生に言われてルンルン口笛

でも、詰まってることにビックリ‼︎
2月の卵管造影では詰まりもなく綺麗に卵管通ってますよ〜って言われたのにびっくり


こんな短期間で詰まりかけてたのか?

ま!詰まりがなくなったならいいかにやり


そしてそして排卵は木曜ぐらいかな?
と思っていたら、
内診の結果、卵胞が18ミリに‼︎


先生《明日か明後日には排卵しそうですね。うーん。明日人工授精しちゃいましょうか!》


え〜びっくりビックリビックリ‼︎
相談しに行ったのが金曜日。
そして明日火曜には人工授精してるなんて!

言ったばっかりだし、今周期は難しいのかなぁ〜?って思ってたらなんのその。

トントン拍子にお話が進み、
明日人工授精することになりましたラブラブ


ビビってる暇も、調べてる暇も
な〜い‼︎笑


でも、私にはそれぐらい勢いが
必要なのかもウインクハート

なんだかトントン拍子にこのまま
ベビちゃんもカモン〜チューキラキラ
とルンルン気分ですルンルン



通水検査もしたので、またまた
3ヶ月のゴールデン期間getラブラブ
前回の妊娠発覚は卵管造影後すぐだったのでチョット期待しちゃいますラブ


でも、期待しすぎずマイペースで
頑張りたいと思います〜チュー





そしてそして、我が家に新しい家族が
増えました照れ

うさぎさんを知り合いから譲ってもらったのですラブラブ
まだまだ赤ちゃんで可愛い〜照れ照れ
{2E63FD33-70A7-458F-B1D3-63752941C6A1}


毎日癒されまくってますキラキラ