ご無沙汰しています。



気付けば、1ヶ月以上経っててビックリ‼

お仕事の繁忙期がなかなか終わりません(/_;)

今日は月1ある定時退勤日♬


久しぶりに早く帰ってのんびりしています(*´ω`)



妊活の方はというと...

クリニックは随分お休みしています。

職場で、妊婦さんが2人も病みます。笑

しかも、一人は同僚で、お先に~!!って言われた子と、

一人はまだ小作りしてないのに~タイミング悪い~と

言った先輩。

どちらも私が妊活してること知ってるのにね...



まぁ先輩のは心の声が漏れ出たんだろうけど、

そんな2人のお花畑感とお腹の膨らみをみるたび

病んでしまう...



仕事もいっぱいいっぱいで、

精神的にも余裕なくて、一人になったら

涙がでてきます。



そんな中、容赦なくリセット。

神様はどこまでも残酷です。


今日はD2.

せめてもの救いは生理痛がいつもより

緩いこと。



そして流産手術後は妊娠しやすい。

の言葉にきたいしすぎた

私たち夫婦はどん底。


2人して

もうしんどいよね~

ストレスだよね~

と...


私たち夫婦が喧嘩しないのは

価値観が似てるからかな?

と思う。


普通なら、こんな事言われたら

大喧嘩ですよ!笑


でも、2人が丁度同じ気持ち。




で、切り替えも早い2人。

さっきはごめんね~って仕事中に

主人からライン。

ん?気にしてないよ~。まぁ緩く頑張ろうか。

って返事したら、

急だけど今週末旅行いくか!

気分転換に♬



えぇ~!!あなた仕事大変だから

3連休はないものと思っててって言ったじゃん!

いやいや旅行って、来週ディズニーに行くよ?

しかもカナリ贅沢旅行にしちゃったよ!

今年は海外にも行けないし...って言うから。



と焦る妻に。

もう予約した。近場だけど、

香川県に行こう。子宝神社参拝して

美味しいもの食べてリフレッシュするぞ!


って更にビックリ!!



まぁたまには息抜きしなくちゃね!



ぱぁ~っと2週連続3連休頂いて

旅行に行ってきます\(^o^)/




そして帰ったらまた新たな気持ちで

頑張ろう♪


きっと今赤ちゃんが来ないのにも

きっと理由があるんだから...






くだらないお話を最後まで読んでくれた方

ありがとうございました。



完璧にこのブログは私の自己満で

私のストレス発散の場となっています(;´∀`)



またちょこちょこブログ再開したいと思います♡