こんばんは~(^o^)/


今日から6月ですね‼︎
もう1年の半年が過ぎたなんて
信じられない~ガーン
早すぎます…

妊活をしてると特に早く感じる気がします!



そんな今日は、高温期1日目です‼︎
朝バッチリ上がってる体温を見て
嬉しくなりました♡♡


でもね、一つ疑問が…



私は排卵後に体温が上がる人だと
前回の排卵時にクリニックで判明‼︎


排卵してるよ~!と言われた次の日から高温期突入したんですよ…


そして私は毎月毎月、排卵痛がある人でした。のびおりも出てあ~もうすぐなんだなって排卵日を特定しやすかったんです。


今回、のびおりもコレだ‼︎って感じのがなくて、排卵痛もなくて…
でも卵胞は育ってるし、先生にも昨日が排卵予定だと言われてるし…
今日から高温期に入ったし、きっと昨日排卵してるだろう!
手術によって排卵痛がない人になったのかも??


なんて考えてたんですが、

あれれ??今日のこの感じ
うん!これこれ!
排卵痛じゃないの~!!

おりものも多いよ!!


あれ??う~ん…(´ . .̫ . `)



って感じで多分、今日が排卵日っぽい。




排卵後に痛みを感じることあるのかな~?


だとしたら、今日の体温は間違い?



わからないよ~笑い泣き



いずれにせよ、排卵はしてそうだし
よしとしようかな口笛


タイミングは一昨日取れてるけど
ダメ押しに今日も取れたらいいなほっこり




今月も後悔する事なく、終えれそうラブラブ


ただパインはタイミング逃して
食べれていないよ~アセアセ



今からでも間に合うかな??
明日、パイン買お~っと爆笑





今週期、妊娠できますように♡♡
このブログを見てくださってる妊活中のブロ友さんと一緒に…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚