ご報告。






本日、再診してきました。
結果はやはり稽留流産。
心拍の回復はみられませんでした。



明後日、流産手術を受けることに
なりました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。



新月にお願いし、木曜日から
毎日毎日お祈りしました。
奇跡が起きますように…と。

そして赤ちゃんにもありがとうを
沢山伝えました。
もう少し頑張ろう!ってお話しました。



思いは届かず、成長を止めてしまったけれど…



でも、手術前に来てくれたこの子は
私に自然妊娠が出来ることを
教えてくれました。


赤ちゃんを授かれた幸せを教えてくれました。
それと同時に、赤ちゃんを授かることはどんなに不安な事かも教えてくれました。


そして、どんなに愛おしいことかも…
たった9週3日だったけど、私を幸せにしてくれました。
9週3日しか一緒に居ないのに、まだ見ぬ赤ちゃんをこんなに愛せるんだと教えてくれました。

そして、妊娠することは奇跡であり、
妊娠継続することも、出産することも奇跡なんだと教えてくれました。



たった9週3日だったかもしれませんが、
母の言う通り、私は1人の赤ちゃんの母親になったんだと思っています。


そうでないと、こんなに辛い事を乗り越えられなかったと思います。
悲しくて悲しくて、辛くて泣いてばっかりいましたし、今も信じたくない。
ふとした瞬間に思い出し、涙は溢れるけれど、気持ちも落ち着き、次に向かっているのです。




不思議…
もう二度と立ち上がれないんじゃないかと思っていたけれど、

 母は強し。

なんじゃないかな??
と今、思います。


赤ちゃんが私を強くしてくれていると。





全ての事に意味があると思う。

だからきっと、今回こうなってしまったのも何か意味があったんだと…

いつかわかる時が来るのかな??







とにかく、今回の件で沢山の方々に
ご心配をおかけして、励まして頂き
支えて頂きました。
このブログもその一つです。



皆様に本当に感謝申し上げます。



またイチから妊活頑張ります!!






 赤ちゃんありがとう♡
きっとまた会おうね(*^^*)