昨日はリッツに新作ドレスを
着させてもらうのに行ってきました!
2日連続です。どれだけ
リッツが好きなんだ‼︎笑
その後は本町のリボンの館に♡
1度は行ってみたかったラブラブ
可愛いリボンがたくさんで
テンション上がりましたニコニコ

リボンの館では二次会で着るドレスの
サッシュベルトを買いました!
後、ブーケの持ち手に巻いてもらおうと
こだわりリボンもドキドキ
どんな感じになるか楽しみっにひひ

結構昨日はバタバタしたので
今日はのんびりしてますっ音譜
それにしても‼︎驚きですひらめき電球
なんと‼︎昨日のアクセス数が
過去最高になりましたっ目ラブラブ
さらに、いいね!の数も
過去最高~♡♡
嬉しすぎて嬉しすぎて…ラブラブ!キラキラ
本当にありがとうございますっ‼︎
いいね!を残してくださった
皆さんのところにももちろん
遊びに行かせてもらいましたっチューリップピンク
良ければこれからもどうぞよろしく
お願いします~っ

そして今日は昨日の記事に書いた
リッツ美容室の美容液のお話を!
話すよりもまず写真が
わかりやすいですかねっ♬
{85E8AF9B-FA08-45B3-A6B8-825D16F6AB9D:01}
こちらですっ♬
マッサージしながら塗るようにすると
すぐにリフトアップ効果を実感
することができる優れものっキラキラ
小さい方の美容液は純金が
入ってるそうで純金パック美容液という
名前がついていますねラブラブ
本当に見た目にすぐわかったので
主人もビックリしてました!
特におねだりはしてないのに、
欲しいなら買ってあげるよ~♡って!

{5B5BC5D0-EF3C-43C1-893C-5B16BD0D9355:01}

こんなに豪華な感じなのに、
お値段は1本6000円とお手頃価格っラブラブ

式の1ヶ月前から使うことに
決めました~ニコニコ

エステにも通っているけど、
当日のメイク前にお手軽エステを
リッツの美容室でどうですか?
と宣伝されてしまい…
確かに当日受けるとスッキリするかも。
と…こちらも契約♡
了承してくれた主人のおかげで、
当日は本当にバッチリの
お肌コンディションで式を迎えられそうニコニコ

なんだかこの日は主人の機嫌が
いつもよりよかった…?と
思うほど、色々させてもらいました!

この後はついに新作のエリ先生ドレスの
試着レポを書きたいと思います!
もぉ終わりだと思っていたのに
まだまだ試着したい欲は
収まらないっ‼︎笑

でも当日のドレスちゃんは格別で
変更する気はございませんビックリマーク