今日も暑いですね~(>_<)‼︎
朝から脱毛に行って来ました‼︎
もぉ4年前に契約して、2年通って
2年放置してましたσ(^_^;)

結婚式前に行っておかないと!
って思ってたけど、引越しとか
式の準備とか、何かと忙しくて
おまけに私が行ってるサロン
全然予約が取れなくて(´・_・`)

こんな感じになっちゃいました。
まぁ1度でも行けてよかった♡

その後は梅田にブラっとしに
でかけて~
早々に京都へ帰ってきて
エクササイズをしました♡!
ボクササイズ、楽しく
いい汗をかけるのでハマってますヾ(*´▽`*)ノ

4月から順調に太っていくので
ダイエット始めました‼︎
遅いっ!笑
式までにもぉすこし
絞れるように頑張りますっビックリマーク

さてさて、ドレスの
続きを載せます!

{B8EED2D7-FB74-4AD8-8E9C-D7637A22DC68:01}

これはジルスチュアートのドレスドキドキ
可愛いけど、うーん。
なんかパッとしないなぁしょぼん
って感じでしたね!笑

マネキンが着てると
可愛いかったので、
私には似合わないだけで
可愛いと思うのと似合うのは
違うんだなぁって実感

そして次は
{C3BDA456-A2D0-49E8-BF63-072EF37EE12D:01}

これどこのだったかなぁ(>_<)
胸元のビジューが可愛くて…
スカートのチュール感も可愛い♡
 
1日でこの4枚着たんですが、
本当悩みました。
悩んだ末に1枚目だけ
キープしときましょっかぁ。って
スタイリストさんに言われて
言われるがまま1枚目キープ‼︎笑
10月は式が多いのでドレスも
早い者勝ちだそうで…
少しでも気になった物は
キープしときましょう!って
ことでしたニコニコニコニコ
EDも4着きて
でも本命がまだ着れてなかったので
キープはせずに、
1週間後にまた予約を入れて
帰ってきました♡!

本当楽しくて嬉しくて
ルンルンだったけど
終わった瞬間一気に疲れがきて
チョットポージングしただけで
筋肉痛になって
帰りの車は主人には申し訳ないけど
しっかり寝落ちしてました!

まぁ大抵、遠出をした帰りは
車で寝てしまうのですがショック!
あの睡魔にはどぉしたら勝てるのか
わかりません!笑

主人は怒りもせず
そっと寝かしててくれます。
絶対、運転して疲れてるのに!
本当ありがたいですラブラブ

また続々とUPしていこうと
思います~(≚ᄌ≚)
見にきてください音譜