やっと私のWD.EDが決まったので
今日は初めての新郎衣裳合わせ♡

主人も私も楽しみにしてましたニコニコ
やっと2人で並んで衣裳が着られて
こんな感じなんだぁ~って
実感できました‼︎

まず、私のヘアセット、着付けを
してもらって、
主人のリクエストの
グレーのタキシードをズラっと
スタイリストさんが用意してくれてて
順番に着て行って
私の横に立って見てみる!
着替えて、見てみる!
を繰り返しました音譜

グレーにも色んな色味があって
結構悩んだなぁ(>_<)

衣裳を着て写真を撮られて
はにかんでる主人が可愛く見えました♡

でも、さすが男性!
うん。これにしよう!って
結構あっさり決まってビックリ‼︎
みんなこんなものなんでしょうか?

主人は白のタキシードが
絶対にイヤだ!って言ってて
2次会がネイビーなので
もぉグレーしか興味なかったようで
だから余計に早かったのでしょうか?べーっだ!

私もドレスの微調整をして
小物合わせをしましたが
やっぱり小物悩みましたガーンガーン

イミテーションか本物か…
始めは衣裳がすごく良い物にしたし、
お値段的にもアクセサリーは
少し安いものを…って
感じでこだわりもないし、
自分で購入の予定だったんですが、
ドレスがお高いからイミテーションぢゃ
釣り合わないわよ!って
スタイリストさんに言われて
イミテーションと本物のダイヤを
つけくらべるとやっぱり
輝きも違って、ドレスとの相性も
一目でわかる!って
主人も言うので、本物を
レンタルすることになりました得意げ

またまたすごいお金が…ショック!
お衣裳代だけで、ザッと
200万を超えてしまいました…

主人と頑張って節約しようね。
って話をして帰りました
頑張りますっ

今日のリッツの玄関っ♡
{5FB01620-E865-4D1D-A7C8-F66B6948F84C:01}

ひまわりでしたっ♡!
毎回、玄関の花飾りが気になって
少しの間見惚れてしまいます
今日も可愛いかったラブラブ

そろそろ本番で着るドレス以外の
試着したドレスを載せて
いこうと思います‼︎

最近、更新遅くなってますが、
またのぞきに来てください♡