決めました‼︎
もぉずーっと悩んで悩んで
3ヶ月を切ってしまったのですが、
ついに決まりました(*^^*)

お色直しのEDをオートクチュールで
お願いすることにしました♬

エリ松居先生のネイビードレスが
ツボでリッツでもとても推されて
ネイビードレスにするっ!って
ずっと決めてたのですが、
リッツに用意されているエリ松居先生の
EDもどれも可愛くて悩みましたが、
ホームページで見てしまった
エマリーエ ネイビードレスが
可愛すぎて…
正直あぁ、これしかない‼︎って
思ったんです(>_<)

スタイリストさんに言うと
それはオートクチュールだから
レンタルにはないの(;_;)
って言われて、
そこからウジウジと悩んでいたんですが
3ヶ月を切ってる!
決断しなきゃいけない時期を
過ぎてしまってる!
でも後悔したくない!
ってことで
大急ぎでサロンに連絡あせる

直接お電話してきて頂いて
今こちらでもどぉにかできないか
検討してますので、お待ちくださいね。
ってことで
普段はしていないサービスを
あれやこれやとご提案していただきました!

ところが現在あるサイズと
私のサイズが合わなかったり…と
やはり上手くいきません(´・_・`)

ですが最後にも普段はしないのですが
と提案していただき、
決定致しましたっ♡!

大急ぎで採寸→製作に
取りかかってくださると
いうことでした♡

こんなワガママ聞いてもらえると
思わず、本当に感激しました‼︎

花嫁の、したい!と言う気持ちを
最大限尊重してくださり、
無理をしてでも要望に
応えてくださり、とてもとても
嬉しくて早く採寸の日がこないかと
心待ちにしていますラブラブ

突然なので不安もありますが
再来週、採寸のため1人で
東京に行ってきます!

とても心配ですが…
上手く辿りつけますように

あぁもぉ後悔しない式になる!
としか思えないっ♡
早くあのドレスを着たい‼︎

WDもお値段高くて悩んだけど
それにしたって感じなので
毎回着るのが楽しみだったのですが
こぉなれば早くお色直しして
あのドレスを見てほしいですドキドキ

またお写真載せますので
お待ちください~っ‼︎